あいのり・桃、夫と『コストコ』に行くも断念「考えが浅はかすぎた…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫と『コストコ』に行くも断念「考えが浅はかすぎた…」

1月19日(火) 17:08

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、17日に自身のアメブロを更新。夫と会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、桃は「今年入ってからスーパーに1回しか行ってなくて」「家にタンパク質系の食材が全然なかったので…」と述べ、『コストコ』へ行き「お肉とか沢山買ってしばらくまたスーパー行かなくて済むように冷凍しよう」と夫と話し合っていたことを説明。

続けて「わくわく気分で向かった」と述べるも、「なんと…駐車場の時点ですごく混んでいて… 駐車場からお店の中に入るだけで、すでに長蛇の列」と駐車場内に順番待ちの列ができている様子を公開。「これはダメだ…考えが浅はかすぎた…」と車から降りずに駐車場を出たことを明かした。

また「行きの道のりでいろんな人の、『コストコで買って良かったベスト10』のYouTubeとか観てモチベーション上げまくってたのに。笑」とコメント。「またいつかの楽しみに取っておきます。笑」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「初コストコならずとは残念でしたね」「週末はどこのコストコも多いよね」「オープン位に行くとスムーズに行けますよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼の初コストコ、失敗に終わる」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、愛猫の健康診断に約15万円「専門の大きな病院に連れて行くことに…」
あいのり・桃、悩んだ末に購入したキッチンのライト「もうひとつ買うか、、迷うなぁ」
あいのり・桃、妊娠6か月で急激に増えた体重「お腹がぱんっぱんになってますっ!」
あいのり・桃、妊娠6か月の体重を公開「年末年始で体重の増やしすぎ注意」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ