アレックス・ラミレスの妻、夫に息子達の迎えを頼んだ結果「心配してたら」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、夫に息子達の迎えを頼んだ結果「心配してたら」

1月19日(火) 16:32

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが18日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏に子ども達の迎えを頼んだ顛末をつづった。

この日、美保さんは「今日は15:00のお迎え、パパが行ってくれました」とラミレス氏に息子達の迎えを頼んだことを説明。いつもは皆で迎えに行くと説明するも、同日は「寒かったのと、すごく疲れてた」といい、長女・莉明(りあ)ちゃんと留守番をしていたことを明かした。

しかし、ラミレス氏らは一向に帰ってこなかったといい、美保さんも「なんかあったのかな???」と心配になったことを説明。しかし、美保さんの元に飲食店で休憩中のラミレス氏、長男・剣侍(けんじ)くん、次男・寿凛(じゅり)くんの写真が送られてきたことを明かし、「まーーーーーたーーーーーー!!!!!!」「お夕飯前に パパの恒例 甘やかしタイムーー!!!!!!」とあきれた様子でつづった。

一方で、同日の夕食は「パパが 野菜たっぷり チキンスープを作ってくれました」とラミレス氏手製のチキンスープだったといい、「子供たちもペロリ」と食欲に影響はなかったことを報告。「入れてるスパイスや材料同じなのに 味が格別に美味しいんですよね。。。そして突然南米料理の味になる」と感想をつづり、「なんでだろう」と自問した。

【関連記事】
「パパに注意!!!!!」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
「パパの作る夕飯」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、息子の回復力に驚愕「大きな手術の10日後には退院」
はあちゅう氏、息子に『無印良品』の子ども服を着せた結果「可愛い…笑」
アレク、妻・川崎希が息子のために購入した巨大な品「おちびびっくりしてるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ