川田裕美アナ、便利なベビーワゴンの中身を紹介「とても実用的」「綺麗」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、便利なベビーワゴンの中身を紹介「とても実用的」「綺麗」の声

1月18日(月) 16:55

フリーアナウンサーの川田裕美が18日に自身のアメブロを更新。便利なベビーワゴンを紹介した。

この日、川田アナは「ソファの横に作ったベビーワゴン」について「とても便利です~」と述べ、ベビーワゴンから「オムツ替えや吐き戻し」の対処をしていることを説明。

続けて「ガーゼはなぜか最初真ん中の段に入れていたんですが、めちゃくちゃ使うのでオムツと共に一番上へ!水だけコットンも一番上!」と配置を変更したことを明かし、「スキンケア用品は真ん中に移動しました」とコメント。最後に「そろそろオムツはMサイズにします」と述べ、ベビーワゴンの中身の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗」「とても実用的なワゴン」「便利そう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今のベビーワゴン」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、無意識に発した言葉に驚き「気力と体力がいるんです」
川田裕美アナ、出産から約3か月が経過し現在のお腹を公開「おへそのあたりに膨らみが…」
川田裕美アナ、息子の体温調節に苦戦「ちょこちょこ確認しています」
川田裕美アナ『Café&Meal MUJI』のメニューを再現「お料理上手」「レシピ教えて」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ