藤あや子、テンション上がる絶品フルーツサンド「鬼リピ決定でしょ」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、テンション上がる絶品フルーツサンド「鬼リピ決定でしょ」

1月15日(金) 17:10

演歌歌手の藤あや子が14日に自身のアメブロを更新。“鬼リピ決定”なフルーツサンドを堪能したことを明かした。

この日、藤は「冷蔵庫の野菜室が品薄だったので」とつづり、買い出しに出かけたことを報告。「野菜や果物をGET コチラもGET」とイチゴとパイナップル、それぞれのフルーツサンドを公開。

続けて「パインのフルーツサンドは前回購入してお気に入りに」と明かし「しかも安くなってる 最後の1個を見つけた嬉しさはハンパなーい」と嬉しそうに述べた。

また「明日の朝食にと思ったけど見たら食べたくなるよ~」「食べちゃえーーー」とその日のうちにフルーツサンドを堪能したことを明かし、「もう美味しすぎるから テンション上がりまくり」と絶賛。最後に「コレは鬼リピ決定でしょ」と大満足の様子でブログを締めくくった。

これに対し読者からは「これはテンション上がりますね~」「パインのフルーツサンド 美味しそう」「たくさん食べてパワーつけて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんな時間に食べちゃった」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、何個でも食べられるおいしいパンを紹介「参りました」
藤あや子、ご近所から貰った伊勢海老で豪華な夕食「最高に美味しい」
美川憲一、藤あや子から貰った手作りおせち「豪華さにまぁ驚いたわよ」
藤あや子、久本雅美から貰ったプレゼントを公開「どんなお味なのか楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ