アレク、ノースフェイスを取り入れた息子のファッション「おれも欲しいな」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク、ノースフェイスを取り入れた息子のファッション「おれも欲しいな」

1月15日(金) 13:04

タレントのアレクことアレクサンダーが14日に自身のアメブロを更新。アウトドアブランド『THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)』のアイテムを取り入れた、息子のファッションを紹介した。

この日、アレクは『THE NORTH FACE』のリュックを背負った息子の姿を公開し「生まれた時に友達に貰ったやつ 長く使ってるね」「珍しいリュック姿」とコメント。

続けて、その後に更新したブログでは、同ブランドの帽子をかぶった息子の姿も公開し「可愛い」と絶賛。「saleで3000円くらいなのに」と明かし、「おれも欲しいな」とつぶやいた。

また、同日に妻でタレントの川崎希も自身のブログで、息子が身につけていたアイテムについて「コート…モンクレール」「スニーカー…new balance」「リュック…ノースフェイス」と説明。「ちゃんとリュックを持ってたみたい えらいぞ~」とハートマークとともにつづり、ブログを締めくくった

【関連記事】
「おちびのリュック姿」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ノースフェイスの帽子可愛い」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おちびーぬのファッション」(川崎希オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾とノースフェイスで買い物「時々夫の服を借りたりもしています」
小原正子、息子と娘の違いを実感「考えたら スゴイな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ