あいのり・桃、夫が珍しく大絶賛したメニュー「これがめちゃくちゃ美味しくて」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫が珍しく大絶賛したメニュー「これがめちゃくちゃ美味しくて」

1月14日(木) 16:14

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に自身のアメブロを更新。夫が大絶賛した夕飯のメニューについてつづった。

この日、桃は前日の夕飯に、家にあったごぼうと里芋を使いたかったそうで「ごぼうは片栗粉をまぶして、多めの油でこんがりさせて、甘辛だれに絡めたやつを作りました」と完成した料理を写真で公開。

続けて、夫が「これだけで満足なくらい美味しい!!!」と珍しく大絶賛してくれたことを明かし、それに対し桃は「嬉しかった」とコメントした。一方で、他に用意していた「里芋の梅和えのやつと、モツ炒めは、私がほとんど食べることに。笑」と明かした。

また、夫について「本当、気に入ったものばっか集中的に食べるのが、男の子だなぁーーーーって感じ」と述べるも、「気に入ったものを集中的に食べる=あんまり品数作らなくてもいいってことが、わかりました」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「ごぼうの甘辛揚げ美味しそうです」「私もそのごぼうのレシピ作ったことあります!美味しいですよね!」「ゴボウあったから、早速作りました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「猫の手も借りたい、とはこのこと。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、トイレに入ってくる愛猫たちを公開「可愛すぎない…?」
あいのり・桃、妊娠してから変化した朝食事情「懐かしみながら食べてます」
あいのり・桃、妊婦健診で逆子が判明「ひっくり返ってくれーーー!」
あいのり・桃、第1子の性別が判明したことを報告「聞いた瞬間涙が溢れました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ