アレク、妻・川崎希から3時間の説教をされ家出「怒りすぎだと思います!」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希から3時間の説教をされ家出「怒りすぎだと思います!」

1月12日(火) 15:36

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が11日にそれぞれのアメブロを更新。夫婦喧嘩の様子を明かした。

この日、川崎はアレクと喧嘩したことを報告。喧嘩の原因として「大事にしてるものをアレクが壊したみたいなんだけど私に秘密にしてたこと」「バレないように修理して言わないでおくつもりだったらしい」と説明した。

また、アレクは「のんちゃんが怒りすぎだと思います!!3時間説教は嫌だ」と川崎から3時間の説教を受けたことを告白。夜中に自転車で家出したことを明かし「出てけて 言ったくせに30分後には戻ってこいそこからまた、、、説教」(原文ママ)と状況を説明。「のんちゃんには中々逆らえないから ここ発散します」とつづった。

さらに、川崎はアレクのブログを読んだようで「私が怒りすぎとかブログに書いてるけどアレクがいけないから」と抗議のコメント。その原因として修理の見積もりをアレクに尋ねたところ5万円と聞くも、実際には30万円前後かかっていることが判明したそうで「いまから値下げ交渉して5万にするんだよ~ だって」「もぉ~だれか助けて~」と困った様子を明かした。

【関連記事】
「アレクとケンカ!!」(川崎希オフィシャルブログ)
「”アレクとケンカ!!”」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ちょっと!!」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、IKEAの収納棚の組み立て完了「良い感じでしょ?」
アレク&川崎希、IKEAで買った商品を組み立て「なんとか頑張ったぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ