アレク、IKEAの収納棚の組み立て完了「良い感じでしょ?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、IKEAの収納棚の組み立て完了「良い感じでしょ?」

1月8日(金) 15:16

タレントのアレクことアレクサンダーが7日に自身のアメブロを更新。IKEAで購入した収納棚を組み立てたことを報告した。

妻でタレントの川崎希が6日のブログで「IKEAの通販が届いたよ~」と、購入した「おもちゃ収納棚」が届いたことを報告。「組み立てスタート!!アレクありがとう~」と、組み立てを担当したアレクに感謝を述べていた。

この日、アレクは「IKEAのオモチャ収納棚」「中々 良い感じだよ」と完成した棚の写真を公開。「昨日組み立てたり、、、クリスマスツリーの片付けで 眠いよ 笑」と愚痴をこぼすも、「良い感じでしょ?」と嬉しそうにつづった。

続けて「のんちゃんがさ、、、出来ればやって欲しいて言うから 色々頑張ったよ」と川崎の頼みに応えたことを明かし、「のんちゃんの出来ればやってほしいの 本当の意味は、、、絶対にやれ だからね 笑」と暴露。棚の前で微笑む川崎の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「IKEAのオモチャ収納棚」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、IKEAで買った商品を組み立て「なんとか頑張ったぞ」
アレク、妻・川崎希が義父に内緒でしていること「親父はお葬式でもケチる」
内山信二の妻、実践しようとしているダイエット方法「無理ない感じにやっていこう」
小池徹平の妻・永夏子、夫の誕生日にサプライズ「いい35歳にしてください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ