花田虎上、娘の誕生日パーティーで豪華な食事「手紙のプレゼントをフライング」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘の誕生日パーティーで豪華な食事「手紙のプレゼントをフライング」

1月8日(金) 14:32

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に自身のアメブロを更新。自宅で娘の11歳の誕生日パーティーをしたことを報告した。

この日、花田は「娘の11歳の誕生日パーティーの始まり」と書き出し、用意した飲み物について「子供は鬼滅の刃のシャンメリー、大人はシャンパン」と紹介。娘のグラスにシャンメリーを注ぐ自身の写真を公開した。

続けて、家族で乾杯をして「さぁ食べよう!」と料理に手を付けようとしたところに「待てない末娘が、手紙のプレゼントをフライング」と、先に娘に手紙のプレゼントを渡したことを明かした。

また、メニューについて「娘からのリクエストと好物づくし」と述べ、「蟹と海老のグラタン ローストビーフ、シーザーサラダ バーニャカウダー、カプレーゼ」とそれぞれ写真とともに紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!!」「末娘ちゃんからのお姉ちゃんへの手紙泣けますね!」「美味しい料理がいっぱい豪華な お誕生日パーティーです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日パーティー」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、TDLで買って良かった商品を紹介「なかなか買いには行けないけど」
花田虎上、妻が作った大好物の料理を紹介「本格的」「美味しそう」などの声
花田虎上、母・藤田紀子から少し早めの誕プレ「派手好きなのは、母から」
花田虎上、29年前にアルマーニで購入したコート「今でも着れてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ