藤あや子、ご近所から貰った伊勢海老で豪華な夕食「最高に美味しい」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、ご近所から貰った伊勢海老で豪華な夕食「最高に美味しい」

1月7日(木) 12:21

演歌歌手の藤あや子が6日に自身のアメブロを更新。ご近所から貰った伊勢海老を使った豪華な夕食を公開した。

この日、藤は前夜の夕食について「お向かいさんから頂いた」という伊勢海老でブイヤベースを作ったことを報告し、豪華な食卓の写真を公開した。

続けて「タラバ蟹の冷製カッペリーニ」も作ったそうで「オリーブ オリーブ油 シーズニングスパイス 粗挽きガーリックで作ったパスタソースに殻を外してほぐしたタラバ蟹と冷水でよくもみ洗いしたカッペリーニを混ぜるだけ」と作り方を紹介。「仕上げにイタリアンパセリを添えたらおしゃんなパスタ 完成」とつづった。

また、ブイヤベースの具材については「じゃがいも にんじん 里芋 大根 マッシュルーム ブロッコリー」と説明し、味の決め手に使った「オーガニックの出汁」も紹介。「風味も良く身体に優しいお味に仕上がります」「最高に美味しい晩ごはんでした」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どちらも美味しそう!」「レストランの様な豪華で美味しそうな晩御飯」「栄養バランスもバッチリ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日の晩ごはん」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、久本雅美から貰ったプレゼントを公開「どんなお味なのか楽しみ」
藤あや子、美川憲一のディナーショーに感動「神々しかった」
藤あや子、フルオーダーした新しいベッドを公開「3ヶ月かかりました」
藤あや子、初めて大黒摩季のライブを鑑賞し感激「元気を頂きました!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ