みきママ、イメチェンした髪型を公開「何だか若返った~」

※みきママオフィシャルブログ・ヘッダー

みきママ、イメチェンした髪型を公開「何だか若返った~」

1月6日(水) 17:12

おうち料理研究家のみきママが5日に自身のアメブロを更新。髪を切ったことを明かした。

この日、みきママは「ボサボサの髪を綺麗にしたくて行ってきました~!」と、娘とともに美容室を訪れたことを報告。娘については「今年は七五三があるから前髪だけ切ってもらおう」と説明した。

続けて「新年だからイメチェンしたいです」と期待した様子でつづり、切る前と切った後のビフォーアフターを公開。「めちゃ変わりました~」「黒っぽくしたいと言ったら、私に合うような暗めの色にしてもらって、小顔に見えるようにしていただきました」とポイントを紹介し「何だか若返った~」と満足そうにコメント。

また「朝、時短でできるコテの巻き方を詳しくご伝授していただきました」とヘアアイロンで仕上げられた髪型も公開し「簡単におしゃれになるから嬉し~」とコメント。最後に、娘も髪を巻いてもらったようで「テンションアゲアゲです」「『くるくる取れちゃうから今日はお風呂に入らない。』ってさ」と髪型を気に入った様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「美容室に行ってイメチェンしました~!!」(みきママオフィシャルブログ))
みきママ、酢豚の残りを活用したリメイク料理「酢の酸味がとんでコクになる」
みきママ、ご飯が進まないと指摘された夕飯「お酒には合うけど」
みきママ、長男の成績表を見て愕然「7時に起きて毎日受験勉強な」
みきママ、娘から不評だった弁当にリベンジした結果「爆笑」「厳しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ