内山信二の妻、夫と『コストコ』で購入した食料品「アメリカンサイズ様々です」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、夫と『コストコ』で購入した食料品「アメリカンサイズ様々です」

12月18日(金) 15:06

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが17日に自身のアメブロを更新。内山と会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した商品を紹介した。

この日、琴さんは『コストコ』について「1カ月に一度は行く」と明かし、「見ての通り ぽっちゃり夫婦なので アメリカンサイズ様々です」とコメント。「コストコは広ーーいから 疲れたお腹空いた休憩しよー を連呼される前に 食べさせます笑」とホットドッグを頬張る内山の写真を公開し、「これで 2時間は大丈夫!!」と太鼓判を押した。

続けて、その後に更新したブログでは「今回購入した 食べ物部門がこちら」と購入した食料品をずらりと並べた写真を公開。その量に「えっと…………」「2人暮らしです 笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「すっごい幸せそうな内山くん」「シャウエッセンは、私も買いますね。絶対お得!」「水餃子も美味しそう」「お料理のアップ楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりにコストコへ」(内山琴オフィシャルブログ)
「コストコで購入したもの」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、夫を持ち上げる吉田沙保里さんの写真を公開「さすが霊長類最強女子」
元パイレーツ・浅田好未『コストコ』で毎回感動する商品「ズバ抜けておいしい」
アレックス・ラミレスの妻『コストコ』で食材を大量購入するも「1週間もたない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ