内山信二の妻、アメブロを開設したことを報告「おめでとう」「楽しみ」の声

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、アメブロを開設したことを報告「おめでとう」「楽しみ」の声

12月15日(火) 11:43

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが14日にアメブロを開設した。

この日、琴さんは「はじめまして!内山嫁ブログはじめました!」というタイトルでブログを更新し、「この度、結婚して1年たったのでブログはじめてみようと思いました」と開設に至った理由を説明。

続けて「ぬる~っとした日常や旦那内山信二の日頃の生態を記録していこうと思います」と意気込みをつづり、「先輩主婦の方々と色々共感や情報交換できたらと思っています よろしくお願いします」と述べた。

最後に、ハッシュタグでも「#ブログはじめました」「#温かい目で見守ってください」「#よろしくお願いします」と呼びかけ、内山との2ショットとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ブログ更新楽しみです」「おめでとうございます」「いっぱい更新してね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめまして!内山嫁ブログはじめました!」(内山琴オフィシャルブログ)
金子恵美氏、アメブロを開設「私なりの視点で発信していきたい」
ドラマ『共演NG』アメブロを開設したことを報告「怒涛の振り返り…スタート!」
未唯mie、アメブロを開設「とっても嬉しい」「楽しみ」の声
アレックス・ラミレスの妻、アメブロを開設「賑やかすぎる生活を記録できたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ