辻希美、“嫌がられた”昼食メニューを紹介「麺類になっちゃうよねぇ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“嫌がられた”昼食メニューを紹介「麺類になっちゃうよねぇ」

12月13日(日) 15:19

タレントの辻希美が12日に自身のアメブロを更新。昼食に作った料理を嫌がられてしまったことを明かした。

この日、辻は「今日は休みぃぃぃぃー」と切り出し「朝から洗濯、掃除してスッキリ」と家事をこなしたことを報告。続けて、昼食に焼きそばを作るも「嫌がられた」と明かし「土日のお昼は焼きそば、ラーメン、うどん系と、、麺類になっちゃうよねぇ」とコメントした。

また「そんな今は幸空しゃんとマッタリミキサー車タイム」とおもちゃを片手に、三男・幸空(こあ)くんとの2ショットを公開。「が…しかーし!!!!!!タイヤが壊れた」と遊んでいる最中にハプニングに遭ってしまったそうで「OMG」と残念そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「休み」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長男のヘアバンド姿を公開「産毛も可愛い」
辻希美『トーマス』の飾りつけで三男の誕生日をお祝い「簡単かと思いきや、意外と苦戦」
辻希美&杉浦太陽、2歳の誕生日を迎えた三男を祝福「最高の一日にしようね」
辻希美、ニトリで購入したオーナメントでツリーを飾り付け「成長を感じるわ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ