hitomi、産後ダイエットについて明かす「特に甘いのは、やめられない」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、産後ダイエットについて明かす「特に甘いのは、やめられない」

12月7日(月) 16:52

歌手のhitomiが5日に自身のアメブロを更新。産後のダイエットについて明かした。

7月24日に第4子男児を出産したhitomiは、この日「産後の体型は戻りましたか?」と読者からよく質問されると切り出し、現在の状況について「戻っていないんだよねー」とコメント。また「今は授乳中ってこともあるし、、、ストレスも溜まるし」という理由から、「無理に体型戻さない ストレス溜めないように食べたい時は食べる!!」と現在は無理にダイエットはしていないと告白。

続けて「本当、この時期って無茶苦茶、お腹すくんだよねー」「特に甘いのは、やめられない」と述べ、ケーキやステーキの写真を公開。一方で「いつかはダイエットして、すっきりしたい」と思うも、「ぶっちゃけ、今は赤ちゃんの笑顔と 食べてる時の自分 それが幸せなんだよね」とつづった。

最後に「いいの、いいの いつかで」「無理はやーめぴ」と改めてダイエットすることは今のところ考えていないことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いつかしたいダイエット」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、野菜たっぷりな幼稚園弁当を披露「食べてくれるでしょうか??」
hitomi、“鬼滅ファッション”をする子ども達の写真を公開「バンダナでオシャレしてみた」
今井メロ、3人目の出産後から約12kg減量した現在の体重を公開「細い」「さすが」の声
川田裕美アナ、出産から約3か月が経過し現在のお腹を公開「おへそのあたりに膨らみが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ