川田裕美アナ、息子の体温調節に苦戦「ちょこちょこ確認しています」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、息子の体温調節に苦戦「ちょこちょこ確認しています」

12月2日(水) 16:58

フリーアナウンサーの川田裕美が12月1日に自身のアメブロを更新。息子の体温調節に苦戦している様子をつづった。

この日、川田は「本格的に寒くなってきましたね~」と切り出し、「そろそろ暖房の出番ですかね」とコメント。続けて「赤ちゃんは体温調節が難しい!」と実感をつづり、「大人と体温が違うから ちょこちょこ確認しています」と報告した。

続けて「お祝いでいただいた息子のブランケット」「小さくて可愛い~」とブランケットをかけた自身の写真を公開。「皆さんも風邪ひかないように 気をつけてくださいね!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「寒くなるばかりで 赤ちゃんが風邪ひかないか毎日心配ですね」「小さいブランケット可愛いです」「暖かくして体調には気をつけて過ごして下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「冷えますね~」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ『Café&Meal MUJI』のメニューを再現「お料理上手」「レシピ教えて」の声
川田裕美アナ『ユニクロ』で購入した寒い日に活躍するアイテム「ちょっと前に買っておいた」
飯田圭織、朝5時に起きて作った息子の弁当を披露「ボリューム満点」「尊敬」の声
はんにゃ・川島の妻、託児所で言われ複雑だったこと「なんで私だとあかんのですか?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ