アレク&川崎希、篠田麻里子との3ショットを公開「ママ同士になってるなんて不思議なかんじ」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希、篠田麻里子との3ショットを公開「ママ同士になってるなんて不思議なかんじ」

11月26日(木) 16:51

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが25日にそれぞれのアメブロを更新。元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子との3ショットを公開した。

川崎とアレクは、育児雑誌が選ぶ子育てトレンド『第13回 ペアレンティングアワード』のカップル部門を受賞したことを報告。篠田もママ部門でノミネートされ、授賞式に参加していた。

この日、アレクは「ペアレンティングアワード!!」というタイトルでブログを更新。「ありがとうございます みなさんのおかげです」と感謝をつづり、「のんちゃんもおめでとう 照れくさいけど 嬉しい」とコメントした。

続いて「10年後アレクのんちゃんにあげてよかったと思って貰えるように頑張ります」と意気込みを述べ、「思わなかったら ごめんなさい エッヘン」とお茶目につづり、川崎との2ショットを公開した。

また、川崎は「まりちゃんにひさびさに会ったよ~」と篠田に会ったことを報告。「子どものことの話をしたりママ同士になってるなんて不思議なかんじ」とつづり、「アレクも生まりちゃんにニヤニヤしてたよ」とアレクも交えた3ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ひさびさ」(川崎希オフィシャルブログ)
「ペアレンティングアワード!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、娘の生後1か月を報告「ケーキでみんなでお祝い」
川崎希、喉に刺さったうなぎの骨を取るのにかかった金額「うなぎより高かった」
川崎希、うなぎの骨が喉に刺さり病院へ「大きい病院の紹介状をもらったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ