堀ちえみ、約1時間かけて食べたスタバの商品「とにかく大変でした(笑)」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、約1時間かけて食べたスタバの商品「とにかく大変でした(笑)」

11月21日(土) 15:11

タレントの堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』の商品を約1時間かけて食べたことを明かした。

この日、堀は息子・楓季さんと「ウーバーイーツでスタバランチ!」と切り出し、フードデリバリーサービス『Uber Eats』でスタバの商品を注文したことを報告し、写真で公開した。

続けて「午後1時頃なのに、スタバのサンドウィッチなど、おかずパンは売り切れていて…」と残念そうに述べ、「楓季は唯一残っていた、あらびきソーセージ&スクランブルエッグ、イングリッシュマフィンを2個。私は大好きな、ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ」と説明。

また『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』を食べた後に『パンプキンスコーン』を食べたことを明かすも「これが上顎にへばり付いて、舌でそれを刮ぎ取れないものだから、とにかく大変でした(笑)」と食べるのに苦戦した様子。

さらに「歯で噛んだかぼちゃスコーンが、ぺっしゃんこに潰れてしまい、どうやっても上顎に付くんですよ(笑)」とも述べ、「いちいちスプーンで外して、それから喉に送り込みを繰り返し…」「一時間ぐらい掛かって完食しました。やったぜ!って感じ(笑)」とお茶目にコメント。最後に「部屋に戻った楓季が再びリビングに来て、「まだそれ食べてんの」とびっくりしてましたね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「前向きに捉えられて素晴らしいです」「食べるの大変でしたね」「どんな事にも負けないちえみちゃん 完食さすがです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「想定外!食べるのに一時間掛かるとは!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、夫に黙っておきたいこと「ひっついてきた種子のこと…」
堀ちえみ、全身に筋肉痛のような痛み「2ヶ月ほど前から気になっている」
堀ちえみ、手術後初めてのラジオ出演を報告「すごい!」「楽しみ」の声
堀ちえみ、自宅を訪れたママ友から言われたこと「どうしてこんなにいい香りが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ