川崎希、うなぎの骨が喉に刺さり病院へ「大きい病院の紹介状をもらったよ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、うなぎの骨が喉に刺さり病院へ「大きい病院の紹介状をもらったよ」

11月21日(土) 13:31

タレントの川崎希が20日と21日に自身のアメブロを更新。うなぎの骨が喉に刺さり病院へ駆けつけたことを報告した。

川崎は20日のブログで「うなぎだよ~」と切り出し、うなぎを食べたことを報告するも「急いで食べたら チク!! いてててて うなぎの骨が喉に刺さったよ」と述べ、「もう何時間か取れるか待ってるけど取れないし すごく痛い涙」と喉にうなぎの骨が刺さったことを明かした。

続けて「ネットで調べたら病院で取ってもらえるみたいだから病院行こうか迷い中」と悩んでいる様子でつづった。その後に更新したブログでは、時間が経ってもうなぎの骨が取れなかったことを明かし「アレクが帰ってきたからおちびーぬとsisterをみてもらってる間に病院に行ってくるよ~」と述べ、「喉に刺さった骨取れますように」とコメント。

次に更新したブログでは「病院に行ってきたよ~ 耳鼻科でカメラで喉をみてもらった」と報告。すると「がっつりうなぎの骨刺さってた」と明かし、うなぎの骨が刺さっていたところが奥の方だったことから「特殊な機械じゃないと取れない」そうで、「大きい病院の紹介状をもらったよ」とつづった。

また、21日の朝に「やっぱり取れてない!!」というタイトルでブログを更新。「寝たら取れるかな?と少し期待してたうなぎの骨、、、取れてなかった」と述べ、一夜明けても喉の骨が取れなかったそうで「病院に電話して確認」「土曜日だからやってる病院が少なくて結構遠くまで行かないとだめみたいなんだ ひょえ~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いてててて!!」(川崎希オフィシャルブログ)
「病院」(川崎希オフィシャルブログ)
「病院に行ってきたよ」(川崎希オフィシャルブログ)
「やっぱり取れてない!!」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、出産前に約1万6千円のうなぎを堪能「マタニティーハイになって」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ