あいのり・桃、リノベーションした新居のキッチンを公開「かなり便利になりました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、リノベーションした新居のキッチンを公開「かなり便利になりました」

11月20日(金) 17:20

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、19日に自身のアメブロを更新。リノベーションを終えた新居のキッチンを公開した。

桃は、10月14日のブログで「初めて買ってしまいましたーーー、おうち!!」と興奮した様子で、マンションを購入したことを報告。17日には「うちの新しい家のキッチン初公開 こんな感じです!!」とつづり、新居のキッチンを公開。「これに天井の換気扇のよこにライトニングレールだけ足しました!」と補足し「お洒落なぶら下がり照明を3個垂らしたいなぁーーという企みです」とつづっていた。

この日は「新居のリノベーションが終わって、今日、そのチェックに行ってきましたー」と報告し、リノベーションを終えたキッチンの写真を公開。

続けて、キッチンのお気に入りポイントとして「収納が多い」ことを挙げ「手前側も全部収納スペースになってるの!!」と写真とともに説明。また「内側も収納が多かったけど、逆にゴミ箱を置くちょうど良いスペースが無かったので…収納の1番手前をゴミ箱用にリノベしました」と追加でリノベーションを行ったことを明かし、ビフォーアフターを公開。「地味な変更だけど、かなり便利になりましたーーー」と満足そうにコメントした。

最後に、普段使用しない調理器具などを収納するための棚を紹介するも、扉の色が白いことから「この白い扉もどうにかおしゃれにリノベ出来ないか迷ったけど、まぁいいや、と妥協した部分でした。笑」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お料理しやすそうで、楽しく家事できますねぇ」「キッチンめちゃくちゃ素敵です」「収納いっぱいで使いやすそうですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リノベで新居のキッチン完成!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、新居のキッチンを初公開「結構かっこいい感じのキッチン」
あいのり・桃、優秀すぎる夫の行動「愛されてますね」「羨ましい」の声
あいのり・桃、夫と『Uber Eats』を利用し牛丼を食べ比べ「地味に楽しいお昼タイムでした」
あいのり・クロ、現在の体重&体脂肪を公開「同じ体重計で測らないと駄目ねえ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ