坂上忍、“18番目の子”を紹介「おでん系の、名前ではあるのですが.....」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、“18番目の子”を紹介「おでん系の、名前ではあるのですが.....」

11月20日(金) 16:32

俳優の坂上忍が19日に更新した自身のアメブロで、“18番目の子”の存在を明かした。坂上は現在まで14匹の愛犬と3匹の愛猫と暮らしており、家族として大切にしている様子を度々ブログで紹介してきた。

この日、坂上は「すでに、ネットに出てるんですね。18番目の.....ってヤツ」と自身が保護猫シェルターから新たに子猫を引き取ることを報じたニュースについて言及。この内容については20日放送の自身がMCを務める動物バラエティー番組『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)で放送予定であることから、「こちらとしては、放送が終わるまで内緒にしておかないといけないのかなとおもっていたので.....。若干、拍子抜け」と本音を漏らした。

そのため「ここまで来たので.....まだ内緒」と詳細は明かさない姿勢をみせるも、新入りの猫が写り込んでいる写真を複数枚公開。名前については「おでん系の、名前ではあるのですが.....」「かなり、レアかと」と明かし、「珍しいモノ。「え、コレをおでんに入れるの!」って、ぐらい。限られた地方では、入れるそうなんです」とヒントを加え、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「ニュース、見ちゃいました」「可愛い子猫ちゃん」「早くアップでみたいな」「名前が楽しみすぎまーす!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「誰?」(坂上忍オフィシャルブログ)
「18番目の子?」(坂上忍オフィシャルブログ)
「君、名前はなんていうの?」(坂上忍オフィシャルブログ)
「おでん系ではあるのですが...」(坂上忍オフィシャルブログ)
「もっと珍しいモノなんです」(坂上忍オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ