ダルビッシュ有の妻・聖子、トレーニング中に夫から受けた叱咤激励「反省した今日でした」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、トレーニング中に夫から受けた叱咤激励「反省した今日でした」

11月19日(木) 14:56

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが18日に自身のアメブロを更新。トレーニング中にダルビッシュから叱咤激励を受けたことを明かした。

この日、聖子さんは「今日のトレーニングは下半身の日!」と述べ、「20分ほどアップで走り」「フロントスクワット バックスクワット ウォーキングランジ+デッドリフト ピップスラスト ぶら下がり足上腹筋」と下半身トレーニングのメニューを紹介。

続けて、トレーニング中の様子を写真で公開する一方で、ダルビッシュから「トレーニングを見られて、、」と明かし、「重さもまだまだだし、そんなんじゃ身体作れるわけない、と叱咤激励を受けました」とつづった。

また、自身も「何となく最近そんな気は(適当すぎてるかも…)していたので、納得」とダルビッシュからの指摘に納得した様子を見せ、「産後産後と自分をかばっていましたが、1年は経ったのでそろそろちゃんとやらないとね。(もちろん無理するわけではないです。)」とコメント。「ちょっとまた自分に対してちゃんとやってあげないとと、反省した今日でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かっこいいママ」「叱咤激励してくれる人がいるのは 励みになりますよね」「すごく刺激されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「トレーニングと私」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫から料理のアドバイス「優しい」「素敵です」の声
ダルビッシュ有の妻・聖子、“家宝”にすると決めたもの「感謝しかありません」
ダルビッシュ有の妻・聖子、育児を手伝う夫に感謝「いつもよりゆっくり寝れる」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫のハロウィンコスプレを披露「似合い過ぎだね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ