平野ノラ、GoToトラベルを利用し母親達と旅行「とにかく楽しいひと時」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、GoToトラベルを利用し母親達と旅行「とにかく楽しいひと時」

11月13日(金) 18:15

お笑いタレントの平野ノラが12日に自身のアメブロを更新。政府が旅行代金の最大50%相当を補助する『Go To トラベルキャンペーン』を利用して母親達と旅行したことを報告した。

この日、平野は「GOTOを使って母親2人を旅行へ連れ出しました」と母親と義母、夫と旅行に出かけたことを報告。平野は10月30日に更新した自身のブログで「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告しており、「もうしばらく旅行は出来なそうだし これから母親にはお世話になりますしね」とつづった。

続けて、現地では「とにかく楽しいひと時を過ごしております」と述べ、「海の幸と温泉はもちろん 女性ですから、美容も抜かりありません!」「ビビる大木さんから頂きましたシートマスク」とお笑いタレント・ビビる大木の顔を模したパックをつけた母親との2ショットを公開。

また「ビビる大木さんとゆうか チャーリー浜さんになりましたね」(原文ママ)と感想を述べ、「どうでしょうかみなさん 100点 ではないでしょうか!楽しい宴です」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「勿論、100点すぎます~」「チャーリー浜さんにしかみえません!」「お互いの親を一緒に連れて行ける関係って良いですね」「ご旅行、楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旅先」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、行きつけの“実家のような”マッサージ店「落ち着きと温もりを放っています」
ニッチェ・江上、平野ノラの自宅を訪問「ファイト!!バブリー母ちゃん」
市川海老蔵、人生初の“豪華な朝食”に涙「本当に、驚いた!!!」
高橋愛、宿泊したホテルでアフタヌーンティーを堪能「贅沢な時間だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ