アレク、“ウーバイーツ太り”を告白「太りやすい体質は困る」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“ウーバイーツ太り”を告白「太りやすい体質は困る」

11月13日(金) 17:43

タレントのアレクことアレクサンダーが12日に自身のアメブロを更新。“ウーバイーツ太り”を告白した。

アレクは、フードデリバリーサービス『Uber Eats』で商品を注文する姿を度々ブログで明かしており、10日には1万円以上の料理を頼んだことをつづっていた。

この日は「またまた 太ったので、、、」というタイトルでブログを更新。「パーソナルジムにきましたよ!!」とジムに足を運んだことを報告し「太りやすい体質は困る 色々反省」とコメント。

さらに「俺の場合はウーバイーツ太りだな まじで!!」と推測し、ドリンクを片手に持った自身の写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「またまた 太ったので、、、」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希『Uber Eats』で1万円以上頼んだもの「たまにはお家で豪華にしてみた」
アレク&川崎希、出生届を提出したことを報告「赤ちゃんの名前を書くの緊張した」
川崎希、夫・アレクが全身脱毛したことを告白「急に脱毛するなんてあやしい」
アレク&川崎希、GUCCIから娘に届いたプレゼント「すごくいい香り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ