アレク&川崎希『Uber Eats』で1万円以上頼んだもの「たまにはお家で豪華にしてみた」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希『Uber Eats』で1万円以上頼んだもの「たまにはお家で豪華にしてみた」

11月11日(水) 15:56

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』で1万円以上頼んだ日のエピソードを紹介した。

この日、アレクは「ウーバイーツで1万円以上頼んだよ!!」というタイトルでブログを更新。妻でタレントの川崎希に「えー!!高いよて怒ったら逆ギレされたよ、、」とつづるも「出かけられないから良いじゃないかて その通りだな」と理解を示した様子。自身について「まだまだ貧乏性だな」とお茶目にコメントした。

続けて「北京ダックうま!!」と川崎と料理を堪能する姿を公開。「うまいよー ここの北京ダック」と満足そうにつづった。

また、同日に川崎もブログを更新。「UBER EATSでプチ豪華ごはん」とつづり、アレクとの2ショットを公開。「ちょっと豪華なごはんが食べたくて 北京ダックやフカヒレを1万円ちょっと分注文」と説明し「北京ダック あんかけ焼きそば 餃子 フカヒレスープ」など頼んだメニューを写真とともに公開。

最後に「お出かけしたり出来ない時期だから たまにはお家で豪華にしてみたよ」とつづり「すごく美味しい~」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ウーバイーツで1万円以上頼んだよ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「UBER EATSで豪華ごはん」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、出生届を提出したことを報告「赤ちゃんの名前を書くの緊張した」
川崎希、夫・アレクが全身脱毛したことを告白「急に脱毛するなんてあやしい」
アレク&川崎希、GUCCIから娘に届いたプレゼント「すごくいい香り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ