渡辺美奈代『コストコ』の“リピ決定”した商品「気に入ったパパさん」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代『コストコ』の“リピ決定”した商品「気に入ったパパさん」

11月11日(水) 13:55

歌手でタレントの渡辺美奈代が10日に自身のアメブロを更新。夫が気に入ったという会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、「夜ごはん」というタイトルでブログを更新。「今夜は鍋!」と蟹や椎茸など様々な具材が入った鍋の様子を複数枚の写真とともに公開した。

続けて更新した「COSTCO初!!購入品」というタイトルのブログで「夜ごはんにCOSTCOで購入した水餃子を入れて頂きました!」と説明し『コストコ』で購入したという水餃子の写真を披露。「オススメです」とコメントした。

また、「気に入ったパパさん」と夫も気に入ったそうで、「リピート決定!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「焼いても旨しですよ」「凄く美味しいですよね」「買ってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夜ごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「COSTCO初!!購入品」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『コストコ』商品を入れた“パスタ弁当”を披露「目の保養」「美味しそう」の声
北斗晶『コストコ』でつい買ってしまう商品を紹介「いつもに比べれば少ない方だけど」
小原正子『コストコ』で購入を断念した商品「ちょっと悩みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ