2700ツネの妻、夜中の2時にコンビニでゲットしたもの「朝から喜んでくれました」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、夜中の2時にコンビニでゲットしたもの「朝から喜んでくれました」

11月11日(水) 12:55

お笑いコンビ・2700のツネの妻が10日に自身のアメブロを更新。夜中の2時にコンビニエンスストア『ローソン』で購入した商品を紹介した。

この日、妻は「夜中2時…近くのローソンに…鬼滅の刃マグカップ発売日と聞いて…行ってきました!!」と『鬼滅の刃 マグカップ&カルピスウォーター 280ml』を購入しに足を運んだことを説明。「3つ買えました!!」と写真とともに報告した。

また、息子達について「鬼滅の刃一番くじを我慢してもらったので これは買ってあげました」と述べ、「朝から喜んでくれました」と嬉しそうにつづった。同夜に更新したブログでは「お風呂も入って、買ったコップを使い上機嫌な三男」と、笑顔でマグカップを手にする三男・あおくんの写真を公開。「何時に寝るかなぁ」と苦笑いした様子でつづった。

これに対し読者からは「ツネママさん、めっちゃ優しいです」「これは嬉しいね~」「早速ローソンに行って買ってきます笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夜中に…」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
「さすが兄貴!!」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、日曜日の『コストコ』で気づいたこと「パパと2人かなりの疲労感…」
杉浦太陽、妻・辻希美に必ず頼まれるセブンの商品「ハマってらっしゃいます」
ギャルママ・日菜あこ、コンビニを16軒はしごして手に入れた商品「走り回って探した」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ