中川パラダイスの妻、コメダで“めっちゃ便利”と感心したこと「LINEで順番が届くのですね」

※中川和代オフィシャルブログより

中川パラダイスの妻、コメダで“めっちゃ便利”と感心したこと「LINEで順番が届くのですね」

11月9日(月) 16:45

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの妻・中川和代さんが9日に自身のアメブロを更新。息子と名古屋発の全国コーヒーチェーン店『コメダ珈琲店』で朝食を楽しんだことを報告した。

この日、和代さんは「昨日は無事にモーニング行けました~」と息子と同店に足を運んだことを写真とともに報告。「日曜日だからか、すんごく混んでいて順番待ち」と明かすも、「でも今ドキは整理券を受け取れば、LINEで順番が届くのですね~」と説明し、「めっちゃ便利~!」「蜜を避けられる~!」(原文ママ)と感心した様子でコメントした。

続けて、同店でのモーニングについては「うん年前の名古屋ぶりかも...」とも明かし、「追加したミニサラダが思いの外大きくてびっくりしました」「なんやかんや朝からボリューム満点でお昼過ぎまでお腹空かなかったです」と報告。「平日の朝はドタバタで朝ごはんを済ませて出発なので...お休みの日にこうやって世間話しながらのんびり朝食もいいですね」とコメントした。

最後に「母がお休みの日に朝からモーニングに連れて行ってくれて、シメにパフェを食べるのが楽しみだったことをふと思い出しました」と過去の思い出を振り返り、「さて。お休み満喫したので...また今日から1週間頑張るぞっ」と意気込み、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「のんびりモーニング」(中川和代オフィシャルブログ)
中川パラダイスの妻、処分が難しい息子の工作「どうしたものか...」
中川パラダイスの妻、“関西人あるある”な料理を公開「お好み焼きはおかずです笑」
あいのり・クロの夫、家族でコメダの“豪華”なモーニング「ボリュームも味も大満足」
花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「ほっとする時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ