川崎希、夫・アレクが全身脱毛したことを告白「急に脱毛するなんてあやしい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクが全身脱毛したことを告白「急に脱毛するなんてあやしい」

11月6日(金) 15:39

タレントのアレクことアレクサンダーが5日に自身のアメブロを更新。全身脱毛したことを明かした。

この日、「全身脱毛してきました!!」というタイトルでブログを更新。「大事なとことか すね毛とか あんまり痛くなかったな」と脱毛した感想を述べ、「前からのんちゃんにつるつるにしたら?て言われてたんだよねー」と以前から妻でタレントの川崎希に脱毛を勧められていたことを告白した。

しかし、「つるつるになったとこのんちゃんに見せても気がついてくれなかった、、、」と川崎には気づかれなかったことを明かし、「え? のんちゃん気づいてよ」と呼びかけた。

また、川崎も同日にブログを更新。「アレクがなんと、、、1人で脱毛サロンにいってたらしい 笑」と報告。「ニヤニヤして帰ってきたけど全然気が付かなかったけどよく見ると脚もツルツルになってる!!」とつづり、「急に脱毛するなんてあやしい」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「全身脱毛してきました!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「あやしい、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、GUCCIから娘に届いたプレゼント「すごくいい香り」
川崎希、娘の笑顔ショットを公開「よくアレク似って言われるんだ~」
アレク、娘の“名前”を決めきれず悩む「優柔不断でごめんね、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ