ハイヒールモモコ、帰省した息子達との3ショットを公開「若者に任せて、しゃべってました笑」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、帰省した息子達との3ショットを公開「若者に任せて、しゃべってました笑」

11月5日(木) 14:22

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが4日に自身のアメブロを更新。帰省した息子達との3ショットを公開した。

この日、モモコは「昨日、用事で実家に帰って来ていた息子達も1周年ということで久々にS.MOMOに来ました」と息子たちが自身の店『S.MOMO(エスモモ)』を訪れたことを報告。息子達との3ショットなどを公開した。

続けて「息子達の案で突然インスタライブが始まりました!!」と説明し、「なんだか、よく分からなかったけど若者に任せて、しゃべってました笑」と回想。「見てくれた皆さん、ありがとう~!!」「インスタライブを見て、すぐお店来てくれた人、買い物してくれた人ありがと~」と感謝を述べ、「時間は、わからないけど、なるべく店出まーす」と予告した。

一方で、同日にモモコの夫である小林政仁さんも自身のブログを更新。「長男も久しぶりに実家に帰って来たので お昼ごはんを張り切って作ったのですが」と息子達のために食事を用意したことを明かすも、「出掛ける」と言われ空振りに終わってしまったことを報告。「もちろん ごはんも炊きたて」「寂しく頂きます」と準備した食事の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子達と」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
「長男も久しぶりに実家に~」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、ハロウィン弁当の数々を公開「菜摘ちゃんも褒めてくれるやろな!笑」
ハイヒールモモコの夫、張り切って弁当を作った結果「パパの愛情」「さすが」の声
仁香、息子が七五三を迎えた時の写真を“特別”に公開「かわいすぎてキュン死」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ