たんぽぽ・白鳥、ニッチェ・近藤くみこの結婚を祝福「末長くお幸せに!」

※たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、ニッチェ・近藤くみこの結婚を祝福「末長くお幸せに!」

11月4日(水) 17:18

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が3日に自身のアメブロを更新。2日に結婚報告をしたお笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこを祝福した。

近藤は、「ご報告」と題したブログで、自身の結婚を公表した所属事務所・マセキ芸能社のHPリンクを紹介。続けて、改めて「結婚しました!」と報告し、似顔絵をかざした夫との2ショットを公開していた。

この日、白鳥は「仲良しのニッチェのこんちゃんこと、近藤さんが、昨日、入籍しましたー!!」と嬉しそうにコメント。続けて、近藤の夫について「めちゃくちゃ笑ういい人です。あと肉の焼き方がめちゃくちゃ上手です。」と明かし「これから末長くお幸せに!」とつづった。

最後に「夫婦共々、これからも仲良くしてね!」と呼びかけ、近藤との浴衣姿の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おめでと!こんちゃん!」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの結婚を祝福「賑やかになるぞ~」
ニッチェ・近藤、結婚を報告「めっちゃ嬉しい」「末長くお幸せに」の声
ニッチェ・近藤、“ガチ友人代表”として結婚式に列席「感動しました」
たんぽぽ・白鳥、リモート結婚式で“ギネス達成”を報告「一生の宝物です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ