吉木りさ、伸びていた娘の髪を自力でカット「ママ…短く切りすぎ…」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、伸びていた娘の髪を自力でカット「ママ…短く切りすぎ…」

11月3日(火) 16:51

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが2日に自身のアメブロを更新。伸びていた娘の髪を切ったことを報告した。

この日、吉木は「髪が伸びて目にかかりそうになっていた我が子…」「母はどうしたものかと考え… 自力で切りました」と明かした。「少し汗で濡れていたため、乾いたらもっと短くなりました」とカット後の娘の写真を公開。さらに「ママ…短く切りすぎ…」「まぁいいけどね」と娘の台詞を代弁し、写真を複数枚披露した。

最後に「それにしても私のヘアアレンジに関しての不器用さよ…」「少しずつ髪が伸びで結んであげるとなると…先が思いやられます…」(原文ママ)と心配そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「髪を切りました…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、隠し撮りされた“恐怖映像”を公開「スヤスヤ寝ている私たち夫婦を」
吉木りさ、“悩ましい”食べムラがある娘「美味しくないのかな~とか色々悩んで」
吉木りさ、“牛さんロンパース”を着た娘を公開「年賀状フォトはこれで決まり」
吉木りさ、妊娠前の体重に戻りつつあることを報告「ようやくここまで戻りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ