ダルビッシュ有の妻・聖子、夫のハロウィンコスプレを披露「似合い過ぎだね」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫のハロウィンコスプレを披露「似合い過ぎだね」

11月2日(月) 17:36

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが11月1日に自身のアメブロを更新。夫のハロウィンのコスプレを披露した。

この日、聖子さんは「大不評だったこのメイク、半分落として」と口元に傷や、首に花の絵をあしらった自身の写真を公開。

続けて「ランチの後にみんなで庭に出て パパはお兄ちゃんの練習のためキャッチャーに」と明かし、練習する息子とダルビッシュの姿も公開。

また、この日はダルビッシュのスケジュールがその後も練習であったことを述べ「パパの今年のハロウィンのコスプレはコレかな」とキャッチャーの恰好をしたダルビッシュの写真を公開。「カブスのキャッチャーに変身 似合い過ぎだね」と述べる一方で「去年はケチャップだったけど。笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「有さんのキャッチャー姿ってレアです」「似合いますね!」「めちゃくちゃ癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年のパパのコスプレは^ ^」(Seiko Darvishオフィシャルブログより)
ダルビッシュ有の妻・聖子、体調不良で夫と家事を分担「いっぱい頑張ってもらいました」
ダルビッシュ有の妻・聖子、自宅キッチンの様子を公開「1ヶ月も経つと色々増えますw」
小原正子、子ども達の仮装した姿を公開「可愛い3兄妹」「素敵な家族」の声
川崎希、夫・アレクと息子の仮装した姿を披露「アレクのしっぽ持ってる笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ