吉木りさ、夫・和田正人と娘1歳の誕生日ケーキ作り「夫婦で久しぶりに共同作業」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、夫・和田正人と娘1歳の誕生日ケーキ作り「夫婦で久しぶりに共同作業」

10月30日(金) 17:00

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが29日に自身のアメブロを更新。娘の1歳の誕生日パーティーの様子を明かした。

この日、「ついに我が子が1歳になりました…」と報告。そのため様々な準備を当日にしたそうで、「まずはコストコへGO」と会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れたことを明かした。

また、「夫婦で久しぶりに共同作業しました」と和田とケーキ作りにも挑戦したそうで、「相変わらずテキトーな私と、キッチリバッチリ決めたい夫の性格が如実に現れる…」とコメント。出来上がったケーキを公開した。

さらに、「お家にバルーンもとりつけて…」と部屋をデコレーションした様子も写真で披露し、「楽しい1日だったね」と娘に呼びかけた。最後に、「ちなみにこの日のためにプレートを買って、ミニハンバーグを生地から作るという荒技をしました」とお茶目に述べ、「幸せな1日だったな…元気に成長してくれてありがとう」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バースデーの準備…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、娘のバースデーフォトで2ショット「我が子に夢中でボッサボサ」
吉木りさ、“気になっていた”娘の前髪をカット「さっぱりしてよろしい」
ノッチの妻、ママ友と『コストコ』へ行く際のポイント「ハサミやゴミ袋を必ず持参」
hitomi、4歳の誕生日を迎えた次男「更にしっかりするんだろうな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ