高橋愛、宿泊したホテルでアフタヌーンティーを堪能「贅沢な時間だった」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、宿泊したホテルでアフタヌーンティーを堪能「贅沢な時間だった」

10月29日(木) 17:35

タレントの高橋愛が28日に自身のアメブロを更新。宿泊したホテルでアフタヌーンティーを堪能したことを報告した。

同日に更新したブログで政府が旅行代金の最大50%相当を補助する『Go To トラベルキャンペーン』を利用して東京都内のホテルに宿泊したことを報告していた高橋は「朝はルームサービスをいただいて チェックアウトギリギリまで まったり過ごして ラウンジでアフタヌーンティーをいただきました」と夫でお笑い芸人のあべこうじとの2ショットとともに報告。

続けて、「贅沢な時間だった~」と満喫した様子でコメントし、「いえい」と夫婦で同じポーズをする2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夫婦でアフタヌーンティー素敵だね」「めっちゃ羨ましいです」「まったり時間いいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アマンで、アフタヌーンティーを。」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛とGoToトラベルで宿泊「めちゃくちゃ素敵だった」
あべこうじ、妻・高橋愛が喜んだ手作り料理を紹介「美味しいやつ」
あべこうじ、妻・高橋愛の眉毛を“足した”姿を公開「ないから足しときました」
高橋愛『COACH』から届いた“可愛すぎる”アイテム「めちゃんこタイプです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ