藤あや子、“また食べたい”プリンを紹介「プリン史上 トップクラスの私好み」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、“また食べたい”プリンを紹介「プリン史上 トップクラスの私好み」

10月27日(火) 16:32

演歌歌手の藤あや子が26日に自身のアメブロを更新。“また食べたい”というプリンを紹介した。

この日、「青山 casitaのプリン」とつづり、瓶の容器に入ったプリンを紹介。「卵たっぷりで作った焼きプリンです」と述べ、「プリン史上 トップクラスの私好み」と嬉しそうに述べた。

続けて、「余計なものが入ってなくて シンプルだけど 卵の風味といい カラメルの苦味といい 最高のバランス」と絶賛し、「最後まで 濃厚だけどしつこくないシンプルプリン」「これはまた食べたい!!」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「美味しそうなプリン ですね」「食べたくなってきた」「プリンいいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「おやつタイム」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、3日間漬け込んだ“激ウマ”な料理を披露「今日も最高でした」
藤あや子、“すべて最高”だった夕食の献立を披露「豪華」「素晴らしい」の声
藤あや子、成城石井で即買いした新商品「美味しすぎる」
藤あや子、ニトリで“即買い”した商品「絶賛猫グッズ増えまくり中」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ