山川恵里佳、ほっそり美腹筋を公開「今は食べすぎたら調子わるい」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、ほっそり美腹筋を公開「今は食べすぎたら調子わるい」

10月19日(月) 16:33

タレントの山川恵里佳が18日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のおさるに撮影してもらったという自身の写真を公開し、体調管理について明かした。

この日、「食べすぎると体が重くなるだけじゃなく肌荒れ、頭がまわりにくい等感じると書きましたが、ここ一年くらいすごく感じていて」と体調に変化があったことを告白。「以前は食べてストレス発散!とかありましたけど今は食べすぎたら調子わるい」と明かした。

そのため、3食必ず食べる習慣はないそうで「体の中が重くならないように調整する毎日です!」とコメント。「目安は体重計もいいけどお腹周りや下半身をチェックする事を日課にしています!」と述べ、ショートパンツに丈の短いTシャツという腹筋が露わな自身の写真を公開した。

また、今後の目標について「軽い運動を習慣化することです!」と宣言し、「ここに書くことで自分にプレッシャーかけます 運動してる人のカラダは嘘つきませんからね がんばります!!」と意気込みをつづった。

最後に、「ここまで偉そうに書きましたが食べすぎる日もあるし年に数回は二日酔いするし笑笑」「無理しすぎずできる範囲で続けようと思います」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「体調管理」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・おさるに出した“おやつ”を披露「丸ごと出してみました」
山川恵里佳、娘を“尊敬”していること「完全におさるさん譲りです」
山川恵里佳、納車されたバイクを披露「大型じゃないの?ですよね笑」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの改名を報告「何回目???笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ