美川憲一、“おやつタイム”の様子を公開「食べる時は食べるわよ~」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、“おやつタイム”の様子を公開「食べる時は食べるわよ~」

10月17日(土) 16:48

歌手の美川憲一が16日に自身のアメブロを更新。“おやつタイム”の様子を公開した。

この日、美川は「おやつタイムの様子を今日はこっそりと お見せするわよ~」と述べ、おやつを食べる自身の写真や動画を公開。

続けて「美川がケーキ二個も食べて まだ、パンまで食べようとしてる事はあんまり人に言いふらしちゃダメよ~」とお茶目に述べ、「美味しいもの食べてる時って ほんとに。なんとも言えない気持ちになるわね~」「甘いものには目がなくて この日も仕事の合間の栄養補給で食べてるのよ~」と仕事の合間にもおやつを食べていることを明かした。

また、食べたおやつは「この夏にディナーショーでお世話になった浜名湖レイクサイドプラザのホテルの方からいただいたKIARAのロールケーキとパン、そして鰻饅」だったそうで、「美味しかったから食べすぎちゃったわよ~」と写真とともに説明した。

最後に「食べ過ぎたとか。そんな小さな事ではあんまり後悔とかしない」と述べ、「過ぎ去ったことをうじうじ言ってもしょうがないから うじうじ言えないくらい毎日を楽しく過ごしていくのがいいわよね~」と前向きにコメント。一方で、「そうはいっても食べすぎるのも身体には良くないらしいから しぶとく生きてくにはバランスよく!が大事よね~」「わかったかしら~??」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食べるのは元気の、みなもとです」「どんな事があってもしぶとく生きないと!ですね!」「おやつ美味しそうですねぇ~」「美味しそうに食べてるので、私も元気になりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「食べる時は食べるわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、警察の制服姿を公開「似合ってると思わない?」
美川憲一、体型維持の秘訣を明かす「メリハリつけることが大事なのよ~」
美川憲一、1週間のコーデを披露「ドクロの鞄はオーダーで」
美川憲一、小さい頃になりたかった職業「しぶとく願った夢が叶った瞬間よ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ