矢田亜希子、ドラマ撮影の合間に“ハワイ気分”「可愛いTシャツ選んじゃったー!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、ドラマ撮影の合間に“ハワイ気分”「可愛いTシャツ選んじゃったー!」

10月15日(木) 19:31

女優の矢田亜希子が14日に自身のアメブロを更新。撮影の合間にハワイ気分を味わったことをつづった。

この日矢田は、ドラマの撮影で熱海を訪れたことを明かし、ロケ現場となったハワイの人気ショップ88teesの直営店『88tees CAFE(ヤヤカフェ)』でTシャツを購入したことを報告。

続けて「可愛いTシャツ選んじゃったー!4枚も、、、、」と自身の写真を公開し、「ちょっとハワイ気分になれました!」と満足そうな様子でコメントした。また「景色もいいし、海眺めながらのシーンで綺麗でした」「プライベートでゆっくりカフェしにきたいな」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「本日も」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、10代からの旧友・一色紗英と2ショット「大爆笑で嬉しい幸せ時間」
矢田亜希子、新しいヘアスタイルに感激「すごく楽にスタイリングできた」
矢田亜希子、マックで“ずっと食べたかった”メニューに感激「美味しすぎた」
矢田亜希子、丸山桂里奈の結婚を祝福「本当に輝いていました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ