hitomi、ニトリのアイテムでキッチン収納を見直し「使いやすくしたい」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、ニトリのアイテムでキッチン収納を見直し「使いやすくしたい」

10月15日(木) 18:47

歌手のhitomiが15日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』のアイテムを使って調味料の収納を新しくしたことを明かした。

この日、hitomiは「キッチン収納にハマる」というタイトルでブログを更新。「この秋は、調味料を入れ替えたりしてシンプルキッチン」を目指していることを明かし、シンプルな入れ物にラベリングされた調味料の写真を公開。

続けて「100均とか行ってみたりして冷蔵庫の中とか使いやすくしたい」と理想をつづり、「ニトリで買ったオイル入れ、なかなか使いやすい」と入れ替えられたオイルの写真も公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「キッチン収納にハマる」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、“大忙し”の中で作った弁当を披露「家の中をかけっこ状態」
hitomi『くら寿司』で家族から“白い目”で見られた訳「まいう~」
hitomi、夫と協力し合い日々の育児に奮闘「手分けして、頑張ってます」
hitomi、ユニクロで子ども達がTシャツ作り「どんなのが出来るかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ