あべこうじ、妻・高橋愛とハロコンを観に行ったことを報告「みんなサイコー」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛とハロコンを観に行ったことを報告「みんなサイコー」

10月14日(水) 14:37

お笑い芸人のあべこうじが13日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛とともに10月12日に日本武道館で開催された『Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~ Extra Number』を訪れたことを報告した。

この日、あべは「昨夜は日本武道館のハロコンにおじゃましました」「みんなサイコーでした」とコメントし、「廊下にいたら牧野さんがパシャリしてくれました」と、モーニング娘。'20の牧野真莉愛との3ショットを公開した。

同日に高橋も自身のブログで「めちゃくちゃかっこよかったです」「あんな大舞台で堂々とみんながパフォーマンスをしていて よかった悪かったじゃなくて単純に、すごいしカッコいい!って思った」と感動した様子で、「楽屋裏でまりあに会えて写真を撮ってもらいました」と牧野との2ショットを公開。「まりあの歌も素敵だったな」「途中で感極まるところがあって」ともらい泣きしてしまったことを明かした。

続けて「泣いちゃった曲何曲か、あったなー そして、曲のパワーって凄い!って、改めて思いました」と述べ、「たくさんパワーもらったよー!最高ー!!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハロコン」(あべこうじオフィシャルブログ)
「ハロプロ、まぢで凄いです。」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、和牛・水田信二との“おそろすぎる”ショットを公開「なんだか はずかしい」
あべこうじ、うるとらブギーズ・八木とランチ「少し絶望になってましたwww」
あべこうじ、妻・高橋愛との『H&M』のお揃いコーデを公開「とってもかわゆす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ