渡辺徹、妻・榊原郁恵と33回目の結婚記念日「よく一緒にいてくれました」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵と33回目の結婚記念日「よく一緒にいてくれました」

10月14日(水) 13:16

俳優の渡辺徹が14日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵と33回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

渡辺はブログの冒頭で「本日 10月14日は 結婚記念日である」と報告し、榊原との笑顔の2ショットを公開。「33年前 朝から上空に 報道陣のヘリコプターが何機も飛び交い その音で目を覚ましたのが懐かしい」と、当時を振り返った。

続けて、榊原に対し「いやー 郁恵さん 33年も付き合ってくれてありがとうございます」と感謝を述べ、「まわりはよく「夫婦円満」とか「おしどり夫婦」などと言ってくださるが いやいや そんな穏やかなものではなく あっちへぶつかり こっちへぶつかり」「頑張ってよく一緒にいてくれました」と回想。

また、2人の関係性について「「戦友」と言ったところだろうか」と述べ、「「好き」という感情はすぐに飽きるもの けれど「必要」という関係は永遠なのかもしれない」「てな訳で 何卒 今後も よろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「徹さん、郁恵さん、おめでとうございます!」「郁恵さんを思う心が ひしひしと伝わってきました」「旦那さんにこんな事言われたら 感動して泣いちゃいます」「いつまでも素敵なご夫婦でいて下さいね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「本日結婚記念日」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、夫婦で“苦悶”し寝付けなかった訳「妻のいう事をなぜ聞かなかったのだ」
渡辺徹、大量に注文した商品「例の注文ミスではありません!!」
仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」
小川菜摘、夫・浜田雅功と31回目の結婚記念日「美味しいお料理を堪能」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ