神田うの、ドン小西の“70歳”の誕生日祝い「もちろんサプライズは大成功」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、ドン小西の“70歳”の誕生日祝い「もちろんサプライズは大成功」

10月12日(月) 16:41

タレントの神田うのが11日に更新した自身のアメブロで、ファッションデザイナー・ドン小西の70歳の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、神田は「ドンちゃまのお誕生日」というタイトルでブログを更新し、ドン小西との2ショットを公開。「70歳のバースデーのお祝いに、娘を寝かしつけた後サプライズで行って参りました」と明かした。

続けて「もちろんサプライズは大成功」だったと明かすも、「私の結婚記念日の翌日がドンちゃま のお誕生日」「お祝いに駆け付けたのに、逆に結婚13周年のお祝いをサプライズでされて、ビックリでした」と自身にも“サプライズ”があったことを説明。

最後に「ドンちゃま 益々パワフルに素敵な70代を過ごしてね」と祝福しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ドンちゃまのお誕生日」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘との原宿デートで“ダメ出し”「子供が2人いる状態に」
神田うの、娘と“1.4kg”のひき肉で大量生産した料理「やっつけたよー」
デヴィ夫人、自身が描いた絵をチャリティ・オークションに出品「なんと 100万円で!」
アンミカ SHIHOらとドン小西の誕生日祝福、頭を悩ませたプレゼントは「一輪挿し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ