ハイヒールモモコ、弁当箱の代わりに使用した物「びっくりされた」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、弁当箱の代わりに使用した物「びっくりされた」

10月11日(日) 15:31

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが10日に自身のアメブロを更新。弁当箱の代わりに使用した物に驚かれたことを明かした。

この日、「子供に作った焼き飯が多かったんで、少し貰って焼き飯弁当にして、後はデザート」と弁当の中身を公開。「入れもんにびっくりされた」と弁当箱の代わりにバターの容器を使用したところ驚かれたことを明かした。一方で「このバターの容器、パチッと閉まるし最高」とコメントした。

また、同日に夫の小林政仁さんもブログを更新。娘のリクエストで韓国料理を作ったことを明かし、調理中の写真を公開。「完成~ いい感じ~」「後でチーズのトッピングを」とつづり、わかめスープや豚キムチの写真を披露した。

【関連記事】
「あたしの弁当」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
「今日のお昼ごはんは~」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、長女の“17歳最後の夜”に2ショット「目標持って、頑張って」
ハイヒールモモコ、長年世話になっているベビーシッター「長男が1歳の時から来てくれてる」
ハイヒールモモコの夫、アメブロを開始「56歳の誕生日を機会に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ