エハラマサヒロの妻、熊田曜子&娘達からの“サプライズ”に感激「いい記念になりました」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、熊田曜子&娘達からの“サプライズ”に感激「いい記念になりました」

10月6日(火) 16:17

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが5日に自身のアメブロを更新。タレントの熊田曜子と娘達から“サプライズ”があったことを明かした。

千鶴さんは4日のブログで、「今日は13年前にパパと出会った記念日です」と明かし、「お友達の、熊田曜子さんが4姉弟見てくれて、夫婦ランチに行ってきましたよー」「本当にありがたい」と、熊田への感謝をつづっていた。

続けて、5日のブログでは「ランチをして、家に戻ると…こんなサプライズが!!」とバルーンで「HAPPY ANNIVERSARY」と飾り付けられた部屋の写真を公開。「すごーーーい!!!かわいい!!!」と感動した様子でつづり、「熊田曜子さんと三姉妹で、時間がない中飾り付けを頑張ってくれたみたいです」と説明した。

さらに「こんなに可愛いケーキまで作ってくれました」とイチゴなどでデコレーションされたケーキの写真を複数枚公開。「この様子は、熊田曜子さんのYouTubeチャンネルでいつか流れる予定ですので、私も見るのが楽しみです」と期待を寄せ、「熊田曜子さん本当にありがとうございました」「いい記念になりました!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「13回目の出会った記念日おめでとうございます」「素敵~~! 本当にいい1日ですねっ!!」「これは嬉しいですね」「熊田さんのチャンネルも楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパと出会った記念日のサプライズ」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「出会った記念日の夫婦デート」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻『Mr.サンデー』に出演し感謝「泣いてしまいそうです」
熊田曜子、子ども達からの誕生日プレゼントに感動「私の知らない間に」
熊田曜子、38歳の誕生日を迎え自撮りショットを公開「仕事が誕生日プレゼント」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ