PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流が17歳を迎え祝福「最高の夜でした」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流が17歳を迎え祝福「最高の夜でした」

10月5日(月) 17:11

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが4日に自身のアメブロを更新。窪塚と前妻の息子である俳優・窪塚愛流が17歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、PINKYは「昨夜はお兄ちゃんの17歳のお誕生日」と家族で誕生日を祝う様子を公開。「夜は家で手巻き寿司partyをしました」と豪華な食卓も公開した。

続けて、ケーキについて「POIREさんにつくっていただいたとっても素敵なバースデーケーキが登場して、お兄ちゃん大感激してくれました」と銀座Giftアイスクリーム専門店『POIRE』で頼んだケーキの写真を公開。「箱を開けた時のリアクションが最高だった」と嬉しそうにコメントした。

最後に「美味しいものを食べて語り合って、今年も家族団欒でお祝いができて最高の夜でした」と満足そうに述べ「改めて、おめでとう」と祝福しブログを締めくくった。

【関連記事】
「17歳のお誕生日」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流のCM初出演を報告「ずっと応援してるよ」
PINKY、夫・窪塚洋介が気に入った料理の調理ポイント「とっても美味しくなりました」
PINKY、初めて花火をした娘の“独特”な感想「心配はご無用でした」
PINKY、“夏から始めた新習慣”を紹介「エネルギーが湧きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ