hitomi、ユニクロで子ども達がTシャツ作り「どんなのが出来るかな?」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、ユニクロで子ども達がTシャツ作り「どんなのが出来るかな?」

9月28日(月) 16:32

歌手のhitomiが27日に自身のアメブロを更新。子ども達がカジュアル衣料品店『ユニクロ』でTシャツ作りに挑戦したことを報告した。

ユニクロでは、簡単にオリジナルデザインのアイテムをつくることができるサービス『UTme!』を9店舗限定で、その場でオリジナルTシャツを作れるサービスを展開している。

この日、hitomiは「ユニクロでTシャツ作り~」とタッチパネルを操作する子ども達の写真を公開。「スタンプを選んで オリジナルTシャツが作れるんだって」と説明し、「さぁ、どんなのが出来るかな?」と期待を寄せていた。

続けて公開したブログでは「じゃ、じゃーん!」と完成したTシャツを着た息子達の写真を公開。「Tシャツ出来た~」と嬉しそうに報告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ユニクロで…」(hitomiオフィシャルブログ)
「Tシャツは」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、“優しい街”で撮った子ども達との5ショットを公開「家族みんなで幸せ時間でした」
小林麻耶、ユニクロの“高見え”商品を絶賛「990円になってました!」
八田亜矢子、ユニクロで追加購入したベビー服「つい全部欲しくなっちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ