大和田美帆、自炊をする父・大和田獏の様子に「褒めあってます」

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、自炊をする父・大和田獏の様子に「褒めあってます」

9月28日(月) 13:08

女優の大和田美帆が27日に自身のアメブロを更新。簡単すぎる“定番レシピ”を紹介した。

この日、大和田は「我が家の夜ごはん」と述べ、食卓の写真を公開。「父もがんばって自炊してるのでね」と父で俳優の大和田獏の近況を明かし、「インスタに載っております」と説明。「会えない日はお互い写真を送り合って美味しそうにできたねぇ!と褒めあってます」と微笑ましい親子のやり取りの様子を明かした。

続けて「釣りたての鯵をいただいたのでお刺身と唐揚げ甘酢あん和えに」と述べ、「お魚を捌いてる時間は無心になれていいです」とコメント。娘のお気に入りは「アボカドに塩昆布、ごま油を和えたもの」だそうで「簡単すぎる我が家の定番レシピ」と紹介。「わたしは酵素玄米、納豆、キムチなど、、発酵したものをひたすら摂ってますよー」と健康に気遣っていることを明かした。

最後に「いっぱい食べて元気に明日からも生きていくぞー!生きていきましょうね」とつづり、「どうか、どうか、みんな元気でいてね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「また色んなお料理アップしてください」「とっても美味しそう」「食って大事ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2020/09/27」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、施設にいる97歳の祖母への想い「少しでも刺激になってくれたら」
大和田美帆、確実に“母の影響”だと思うこと「思い出したいから」
真矢ミキ、石原さとみから“素敵”なギフト「頑張り屋の彼女から」
高岡早紀、電車で外出する様子を公開「ジャケット着てみたけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ