あべこうじ、妻・高橋愛との『H&M』のお揃いコーデを公開「とってもかわゆす」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛との『H&M』のお揃いコーデを公開「とってもかわゆす」

9月26日(土) 14:30

お笑い芸人のあべこうじが25日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛とファッションブランド『H&M』を訪れたことを明かした。

この日、「久々に 遊びにいかせて いただきましたぁー H&M」と『H&M』を訪れたことを報告し、「プレスの皆さん 元気でなによりだったー」と安堵した様子でコメント。

続けて、「とってもかわゆすな とってもステキなお写真を撮っていただきましたwww」と嬉しそうに述べながら、お揃いの柄のトップスを着た高橋との2ショットを公開した。

最後に、「いつもハッピィな皆様に感謝でございます!!またおじゃましますwww」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「H&M」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛の誕生日ケーキを公開「ケーキがドレスになっている」
高橋愛、夫・あべこうじと食べた“大満足の一品”「鯖が美味しいのよ」
山田優『H&M』のドット柄のワンピコーデを披露「2着買っておけば良かった」
アンミカ、ZARAのセール品を使ったコーデを披露「靴以外は全身、6000円」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ