ハイヒールモモコ、小川菜摘と半年以上ぶりの再会「こんなに会わなかったん初めて」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、小川菜摘と半年以上ぶりの再会「こんなに会わなかったん初めて」

9月24日(木) 17:32

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが24日に自身のアメブロを更新。タレントの小川菜摘の家に泊まりに行ったことを報告した。

この日、モモコは「久々に東京に行ったので、菜摘ちゃんちに泊まらせてもらいました」と小川との2ショットを公開。「こんなに会わなかったん初めて!!」「正月の旅行以来」と久々の再会となったことを明かした。

続けて「喋り続け食べ続け…ベッドに入っても修学旅行並みに寝る瞬間まで喋って、起きてモーニング」と小川と始終行動をともにしたといい、「2キロこえてた」「太るのは簡単やなぁ!」とコメント。「また、すぐ行くねー」と小川に呼びかけた。

また、小川も22日に自身のブログで「半年以上振りに ハイヒールモモコちゃんに 会いました」とモモコが自宅を訪れたことを報告。「いつでも会える、、、って思ってたけど、こんな状況になって会えなくなって」と振り返り、「なんか元気な姿見てジワ~と 涙が 出そうになった」とつづった。

さらに「モーニングも2人で食べに行きました」とモモコとの2ショットも公開し、「お互い若くないので 本当に本当に、日々気をつけながら生活しようね!!!!!!!!と、固く約束しました(笑)」と説明。「また次会う時まで元気でね」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「小川菜摘ちゃんと~」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
「久しぶりにモモコと」(小川菜摘オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、受験生の娘に作った“キャラ弁”「リモートがやっと終わり」
小川菜摘、夫・浜田雅功がリクエストした料理「今日何食べたいっ?」
小川菜摘、夫・浜田雅功に用意した夕食「作っておいた鶏モモのチャーシューで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ